Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月後半スケジュール

おはようございます♪
1月も残り僅かになりました。
インフルエンザが大流行しています。(´д`|||)
皆様いかがですか?? インフルエンザの症状はかなりしんどいと思いますが、「寒の土用」といわれる今時期はデトックスの時期でもあります。食欲が無くなったり、発熱したり、下したり、、、も、ひとつのデトックスが出来たと思って乗り越えてくださいね~(*_*;

我が家も波に乗った子どもがいましたが(T△T)、先日作った「インフルエンザ対策スプレー」をフル活用し、拡大を防ぐことが出来ました~(*´∇`*)
「インフルエンザ対策スプレー」作りたい方は、ご連絡くださいね♪

さて、ギリギリの告知ですいません(*_*;
おっぱいサロンを30日に行います。
完全個別予約制で、お一人30分間と短時間ですが、背部温熱療法+乳房ケアを行います。授乳期のメンテナンスに是非どうぞ。
また、産前産後の身体作りクラスも30日の午前中に行います。妊婦さんは安産に向けて褥婦さんは体型戻しや懲りの回復に是非どうぞ。
どちらも予約制になります。

お気軽にお問い合わせください。

下火になったとはいえ、まだまだ感染症の流行期です。外出の際はマスク、手洗いうがいを心がけましょう。
スポンサーサイト

1月のスケジュールについて

こんばんは。
いつもブログを覗いて頂き、ありがとうございます。中々更新出来ずに、すいません(*_*;

1月は仕事の都合により、乳房ケアなどの個別ケアのみを承っており、クラス等をお休みします(おっぱいサロン、おやつクラスを除く)

来週のスケジュールは、

13日(火) 10時半~12時半 メルサルホール調理室「こどもの体を丈夫にするおやつクラス」

14日(水) 終日完全個別予約制 といろ助産院
「おっぱいサロン」

を予定しています。
また、「産前産後の身体作りクラス」もプライベートレッスン可能です。

大変ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
まだまだ寒い日が続きます。冷えは万病のもとです。身体をしっかり温めて乗り越えましょう!








明けましておめでとうございます♪


明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のご縁を頂き、支えられて、幸せな一年でした。本当にありがとうございました。

今年は、もっともっと精進し、皆様に満足頂けるよう頑張りますp(^-^)q

娘が作ったしめ縄を助産院入口に飾りました。不細工ですが、心のこもったしめ縄です(*^^*)

Appendix

Profile

といろ助産院

はじめまして。大分県玖珠郡に誕生した小さな助産院です。
親も子もそれぞれに個性があり、十人十色の存在であることを大事にしようと思い、といろ助産院と名づけました。
只今1歳4歳の育児に奮闘中。お母さんたちの身近な存在として、一緒に前進していきたいと思います。

大分大学医学部看護学科にて 看護師・保健師資格取得
東京大学医学部附属助産婦学校にて 助産師資格取得
助産歴:都内愛育病院産科3年、大分県立病院周産期センター約10年
イトオテルミー療術師、マタニティヨーガ指導資格者

Extra

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。