Entries



2月のスケジュール

こんばんは♪
早いものであっという間に2月に突入ですね!

今朝も雪景色でしたが、暦の上ではいよいよ春です。旧暦では節分を境に新たな一年が始まります。
節分。自分の身体もデトックスして、悪い鬼?毒?を排除しませんか?
ということで、この冬開催出来ていなかった「冷えとりデトックスケア」を2月3日に行います。
節分の日限定です~。
2月3日(火) 完全個別予約制
カウンセリング+温熱療法+足浴or薫蒸
約40分 2000えん

今月のおっぱいサロンは、残り僅かとなっています。お早めにご連絡ください。その他、本格的な乳房ケアは随時承っております。
2月13日(金)9時~、14日(土)14時~、14時半~、15時半~の4席が空いています。

産前産後の身体作りクラスは21日(土)28日(土)の14時~15時を予定しています。激しい動きはありませんが、骨格を整え、身体の流れを改善するので、「身体が軽くなった」「痛みがひいた」「温まった」と、好評です。体験にお越しください。

今月もよろしくお願いします(*^^*)

Appendix

Profile

といろ助産院

はじめまして。大分県玖珠郡に誕生した小さな助産院です。
親も子もそれぞれに個性があり、十人十色の存在であることを大事にしようと思い、といろ助産院と名づけました。
只今1歳4歳の育児に奮闘中。お母さんたちの身近な存在として、一緒に前進していきたいと思います。

大分大学医学部看護学科にて 看護師・保健師資格取得
東京大学医学部附属助産婦学校にて 助産師資格取得
助産歴:都内愛育病院産科3年、大分県立病院周産期センター約10年
イトオテルミー療術師、マタニティヨーガ指導資格者

Extra

