Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mica0824.blog.fc2.com/tb.php/63-7818be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰様で一周年♪

4月です。暖かくなり、ずいぶん過ごしやすくなりました(*^^*)
でも花粉症の皆様は辛い時期ですよね(*_*)
助産院に見える方々も鼻を啜りながら見える方が増えてますが、テルミー温熱療法を施すと不思議と「鼻が通ってスッキリなりました~」という方が多いですよ♪
助産院に見えた風邪を引いてる子どもたちにもサービスで熱を入れる事がありますが、子どもは素直です。体調が悪いときはじーっとして気持ち良さそうに施術されます。逆に元気が有り余っているときは「余計な熱は不要!」とばかりに逃げ回ります。
現在、テルミー温熱療法特別価格で施術中です(*^^*)
お母さんと娘さんの親子予約を多く承っています。娘さんからの親孝行の形がほとんど♡ そう聞くと私も気合いを入れて、娘さんの気持ちをしっかり込めて施術させてもらいます♡ 素敵なプレゼントですよね♡

さて、お陰様で一周年を迎えました。
お祝いのグリーンも頂きました♡皆様、本当にありがとうございます。
DSC_1152.jpg

新年度にあたり、厳選した新商品を入荷しました♪
暑くなり水分補給が大切な時期に入りますので、飲み物中心に入れてます。
先ずは、カフェインレスオーガニックコーヒー☆1200えん
2013-04-05-15-30-30_deco.jpg
こちらは有機栽培された高品質のアラビカコーヒーのみを使用しています。有機(オーガニック)とは、原則として化学合成農薬、化学肥料などを使用しないで3年以上経過し、堆肥などによる土作りを行った土地で収穫された農産物をいいます。こちらの商品はドイツ産です。カフェインレスなので妊婦さんや授乳中の方も安心です。

もうひとつ。有機ゴボウ茶☆ 1680えん 30包入り
2013-04-05-15-31-18_deco.jpg
こちらも有機栽培された北海道JAS認定商品です。皮まで入っているゴボウ茶は、残留農薬が
気になりますが、こちらの商品は残留農薬200項目の検査をクリア。煮出し、水出し両方でき、無漂白ティーバッグなので簡単♪オススメですよ。母乳分泌にはゴボウの皮ごと頂くのが良いと昔から言われています。そう、ゴボウ茶はダイエットだけでなく母乳にも良いんですよ♡

気になる方はどうぞお気軽にお試し下さい(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mica0824.blog.fc2.com/tb.php/63-7818be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

といろ助産院

はじめまして。大分県玖珠郡に誕生した小さな助産院です。
親も子もそれぞれに個性があり、十人十色の存在であることを大事にしようと思い、といろ助産院と名づけました。
只今1歳4歳の育児に奮闘中。お母さんたちの身近な存在として、一緒に前進していきたいと思います。

大分大学医学部看護学科にて 看護師・保健師資格取得
東京大学医学部附属助産婦学校にて 助産師資格取得
助産歴:都内愛育病院産科3年、大分県立病院周産期センター約10年
イトオテルミー療術師、マタニティヨーガ指導資格者

Extra

