Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mica0824.blog.fc2.com/tb.php/68-f741c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のスケジュール

いよいよ梅雨入りです。

洗濯物は乾かず(T_T)気分もどんよりしがちですが…
植物や生物達には恵みの雨♪

我が家の裏では、先週からホタルがちらほら現れ始めました。
DSC_1470.jpg

さて、先週は久しぶりのアロマかふぇでした。
2013-05-22-23-43-50_deco.jpg
私もアロマヘアスプレーを作りました。長女の朝の整髪にとっても便利。市販の整髪料は子どもに使うのは心配ですが、自分で作ったものだと安心して使えます。ホホバオイル入りなので、紫外線対策にも効果あり☆重宝しております。


さてさて、遅くなりましたが、6月のスケジュールになります。

6月6日(木)10:00~11:00  女子力アップ☆ヨガ 玖珠自治会館 費用800えん(別途400えんで託児付き)
2013-03-24-19-30-51_deco.jpg

6月9日(日)22(土)10:30~12:30  ナチュラル・スイーツクラス メルサンホール調理室 費用1500えん
今回は甘酒クリームティラミス、型抜きクッキーの予定です。
1370061177354.jpg

6月21日(金)10:00~11:00  マタニティヨーガ といろ助産院 費用1000えん

6月24日(月)10:30~11:30  アロマかふぇ といろ助産院 費用1100えん
今回は虫除けスプレーと虫さされレスキュークリームを作ります。
DSC_1435.jpg

6月28日(金)午前のみ・29日(土)午後のみ 完全予約制 おっぱいサロン といろ助産院 費用1000えん
今回は2日に渡り、半日ずつ開催します。

その他、個別ケア(乳房ケア、骨盤ケア、ベビーケア)も承っております。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mica0824.blog.fc2.com/tb.php/68-f741c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

といろ助産院

はじめまして。大分県玖珠郡に誕生した小さな助産院です。
親も子もそれぞれに個性があり、十人十色の存在であることを大事にしようと思い、といろ助産院と名づけました。
只今1歳4歳の育児に奮闘中。お母さんたちの身近な存在として、一緒に前進していきたいと思います。

大分大学医学部看護学科にて 看護師・保健師資格取得
東京大学医学部附属助産婦学校にて 助産師資格取得
助産歴:都内愛育病院産科3年、大分県立病院周産期センター約10年
イトオテルミー療術師、マタニティヨーガ指導資格者

Extra

