Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mica0824.blog.fc2.com/tb.php/92-b63abdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます(*^^*)

大変ご無沙汰しております。
2014年、明けましておめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
今年は暖かいお正月でしたね(^-^)
年末年始は実家宮崎で過ごしましたが、春が来たかと思うほどの心地よい暖かさが続きました。
明日からはまたまた寒くなるようで、、、(*_*)体調管理に気を付けましょう。

2013年は、妊娠出産と、私自身一大イベントがあり、皆様にはご迷惑をおかけしました_(._.)_

しかし、多くの方々の温かさに触れ、幸せな一年でした。

また、隣市の高校生と町内の2校の中学生に行わせてもらった「いのちの授業」では、私のお腹の中の胎児の心音を聞いてもらったり、エコーをみてもらったり、リアルな授業を行うことが出来ました(*^^*)子どもたちも「赤ちゃんの心音って、こんなに早いんやぁ」「こんなにお腹がおっきくなるんだ」と感じてもらえました。

2013年、ありがとうございました♪

そして、今年は赤ちゃん中心の生活になりますので、まだまだご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

昨日より、個別ケアのみ再開しております。
完全予約制ですので、先ずはお気軽にご連絡ください(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mica0824.blog.fc2.com/tb.php/92-b63abdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

といろ助産院

はじめまして。大分県玖珠郡に誕生した小さな助産院です。
親も子もそれぞれに個性があり、十人十色の存在であることを大事にしようと思い、といろ助産院と名づけました。
只今1歳4歳の育児に奮闘中。お母さんたちの身近な存在として、一緒に前進していきたいと思います。

大分大学医学部看護学科にて 看護師・保健師資格取得
東京大学医学部附属助産婦学校にて 助産師資格取得
助産歴:都内愛育病院産科3年、大分県立病院周産期センター約10年
イトオテルミー療術師、マタニティヨーガ指導資格者

Extra

